白夜行(文庫)

オリコンを求めて本屋を巡っている時に一緒に白夜行も探すも見つからず。
どこの出版社から出てるのかもわからず 半分がっかりしてもう一回探したら 一番上の棚にどどん と置いてありました!!
ぶ…分厚い!!!何だこの厚さ!!!
うわーー。これ読めるのだろうか<笑> 
帯には既にドラマ化することが書いてありました。
山田孝之綾瀬はるかのちょっとやばの2ショット。
かつての 『愛しているといってくれ』のオープニングでのシーンを思い出しました。 東野圭吾は大学の時に 生贄本*1にもなった作家で確か殺人事件の犯人を自分で推理する という本(題名忘れてた…)が生贄本になってました。
真犯人は… のような文章で本が終わっている… 
そして 『宿命』ですね〜♪♪
柏原崇 藤木直人 主演で映像化!!!
こーーーれめちゃめちゃ良かったです!!!
ストーリーは 悲しいお話だけど今までにない役柄を演じていたし、すごい男っぽかったし 何よりラストが感動的でした。

宿命 ちょっと立ち読みしてきたのですが やっぱり話を知っていると文字を読むスピードも早くなりますね〜!!!!
これも読みたい!!
取り合えず 白夜行は図書館で借りてみようかな と思っております。
でも2週間で読めるだろか…<笑> 
それに 今注目されだしてるだろうから 貸出中の可能性大有りかもしれない!!
1月まで…後2ヶ月…<笑>
読書の秋 も頑張ります!!

白夜行 (集英社文庫)

白夜行 (集英社文庫)

…結局 オリコンは見つかりませんでした。。
発売日が毎週木曜から金曜に変わったらしいけど、扱っている書店が少ないのか人気なのか まったく見つかりませんでした><
一体 ♪もう一度君には 何位だったのでしょうか??
明日のJAPAN COUNT DOWNとCDTVを張らなくては!!

あ…何か この白夜行… ♪HEAVEN主題歌になったり…
しないかなぁ。 何となく 合いそうな。。。
♪HEAVENは 何かのテーマソングになって欲しかったなぁ。
スクリーンを激しく希望してました。

*1:注目本