♪もう一度君に〜

何気なくふらりと立ち寄ったいつも通っているレンタルショップ
入った刹那 何かを感じ取った気がした…

!!!?
もしかして RYUICHIの声? もう一度君に??

耳をダンボにする…<笑>

やはりっ!!! 店内で♪もう一度君にがかかっていた!!!!

うひゃーー 何かを察知する程 耳に染み付いてしまったらしい。
あの声が<笑>
店内で聞くも うるうるしてきて ポーカーフェイスを装うのが大変<笑>
肝心なCDはランキングのところにはなく、Newリリースのとこに。
そして 借りられていた。 何となく嬉しい…<笑>
歌い込みがもの凄いけど 
ファンの中でも 慣れないと… という意見もあるけど
すんごい 名曲だと私的に思うので 一人でも多くの人に聞いて欲しい。

しかし客観的に聞いてみて この曲…ほんっとにパワーを感じる。
曲の壮大さも勿論だが、それに匹敵するRYUICHIのVocalももの凄い!!
何か巨大な 目に見えない何かに取り込まれるような…
それが Tourbillonのフランス語の意味する うず巻きなのか…。
それとも 重力への抵抗なのか。
わからないけど とにかくとてつもないパワーをCDからだけでも感じられる曲だと思う。 

BGMとしてはもしかしたら使いにくい曲かもしれないけど。

この季節によく似合う曲。
風が吹き 枯葉が舞う。
雪も似合うかもしれない。

あーーー 早くカラオケでこの曲を歌いたい!!!
思いっきり入り込んで…<笑>