二人の黒い医師 メンバー登場♪

毎週月曜日はコナン★ ここ最近はブラックジャックにビヨン関係の何かが無いか はる為に5分前から録画をしております。
そして 今日何と!!!メンバーがっっ!!

最初はピノコが「河村隆一率いるTourbillon…」と紹介。
そして HEAVENのPVと共に映像が出る!!
この映像はアー写とかでなく初めて見るもの。 でも何か3人とも怖い…<笑>
トーンが暗いので怖く見えました。
次に 「自信作になったと思うんで」とRYUICHIコメント。
髪は長かったものの鬼太郎ではなく しかも横顔でかっこいいいぃ><
最後に3人 椅子に座り足を組んでる映像。
「もう一度君に 映画館で聞いて下さい」とRYUICHIコメント。

衣装は トーンが暗かったので何色を着ているかはわかりませんでした。
かなり纏まった良い感じの映像で何度も何度も見たのですが 衣装覚えてない。。 RYUがスーツでINOがジャケットを着ていたような。
コメント共に 後日確認します!! 頭に入ってるようで抜けております<笑>何気にバックにかかってる♪もう一度君にに気をとられているような??

映画館で♪もう一度君にが流れたら… 涙うるうるになりそうな予感。
かつてアナザヘヴンを見た時 エンディングが切なくてうるうる来ていた刹那…流れてきた♪gravityに涙涙。 映像と音との相乗効果でした。
今回もそういう効果があったらいいなぁ!!

あーー でもやっぱり この曲はコナンの映画のがあっていたような。。
コナンだったら至福の喜び だったのに。。。
でも 毎週コナンを録画しているお陰で 今回苦労することなく…貴重な映像を見れて かなり嬉しい!!!! 
先週は主題歌が♪もう一度君に になり 今週はメンバー登場。
来週も新しいバージョンになるのか 今から楽しみです♪♪