ついに倒れる。

11月4日金 から悪夢は始まった。
3日の祝日出勤があり、金曜祝日土曜出勤はカジュアルデーと題す 私服OKの日の為 3日 4日と続けて私服。3日の時点で頭の中では金曜日気分。 4日行くのを忘れそうになる…<笑> 
4日は体調が悪くて死ぬかと思った。腹痛と胃痛。会社を出る直前に痛くなり午前中ずーーーーーーっと痛みと戦う。 帰ろうかとも思ったのだけどこの痛みとは長い付き合いなのでそのうち治るだろうと 頑張ることに。
午後 予想は当たって回復♪ 長い一週間を終える。
が…しかし
帰り道 突然気持ち悪くなり頭はガンガン 家に帰ってダウン。

5日 朝目覚めるとどうもだるくて 頭がガンガン。熱を計ると37度。
ついに倒れる…<笑> 生憎家族は皆出払っていて 必死にご飯を食べ薬を飲み寝始める。 どの位眠ったのだろうか はっと覚醒すると…
時計は 朝の6時半を差している。
え???
も もしやこれは 6日の朝??????
さーーーーーーー(青ざめる。)
オールナイトニッポン とり逃した〜〜><><><><><(まだ早朝なので心の中で思いっきり叫ぶ) 
あんなにあんなに楽しみにしていたのに…。。。
まさか… 起きたら朝なんて ありえないと思っていたのに。
やってしまった。。。。。
朝 母に昨日の夜 起こしたかどうかを聞いてみると 2回も起こしたとのこと。 相当 熟睡していたようだ。寝不足がたたっていたのだろうか?

そんなこんなで 熱を下げることに意識を集中させる。
が しかし なかなか下がらない。
6日の夜 寝る前に測っても 37度。 こりゃー 明日は会社お休みか?
と半分うきうき<笑>しながら床につく。

7日の朝。 早速熱を測ると36.6 
おーーーー 下がった!!! ということは会社に行かなくてはいけないっ!!<笑> 
2日間 静養して気合で治しました<笑>
が… 今度は喉の調子があまりよくない。
今週1週間は大人しく生活をしようと 心に誓う。

まさか 週末熱を出すなんて 思わなかった!!
次の日 どうなるか予想がつかないものなのだと 痛感。
熱を出した為にポシャってしまった予定。。
ああ 残念><><

しかし 今年はほんとに厄年だ。。
と 思うことばかり起きる1年である。