新たなる扉?

今日は久々に 中学時代からの友達に再会! 
久々の分 話出すと話題がつきないつきない。
夕飯も食べずに 喋って喋ってました<笑>
スタバに行ったのですが スタバ ココアがあったのですよ!!
バニラココア という名前で 注文のOtherのとこにありました。
お味は まあまあ なかなかと言った感じ。
ドトールのココアには負けるかな と思いました。
ドトールのココアは絶品なのですよ〜☆★
最近寒くなってきて 甘くて温かくて美味しいココアが恋しい季節になって来ましたね〜!!!

さて お喋りの帰りに ふらりと立ち寄ったお店で ずーーーーっと買おうと思っていた 靴を急遽購入! 買いたいなぁ と思ってみていたのですが
衣類には結構お金を使ってたので 今月は買わないでおこうと思っていたのですが…<笑>
このお店には 友達と逢う前に一度ふらりと入ったのですが その時はそうそう惹かれなかった靴に 次に入った瞬間目を奪われる。
ヒールが低くて 靴の両端にアミアミがかかっていて 濃い茶色のバレーシューズっぽいもの。
実はこういうタイプの靴はデザイン的にあんまり好きじゃなくて今まで敬遠してました。 でも 試しに履いてみたら こーーーーれが 足は痛くならないし 履き易くて 歩き易い!! しかも素材的に? 靴に足を入れる時に伸びる感があって スムーズにはけるのですよーー!
堅くないから 皮かどうかはわからないのですが…。見た感じは皮っぽい!! その時はいてたスカートとはちょっと合わなくて 買おうかどうしようか迷ったのですが、友達から ここのお店は早く買わないと回転率が速い ということを聞き 購入を決意!!!
何だか 新たなる扉を開いた感があります。
社会人になってから服に関してはいくつも新しい扉を開いたのですが 今回ほんっとに今まで鍵をかけて奥の方に眠っていた扉を開けた感じがする。
靴は見た目も大事だけど 履いてみて履きやすいか、歩き易いか が一番重要ですね〜!!!! 
この靴は 両端がアミアミついている為 雨の日は厳しいかもしれないとのこと。 晴れた日にはこれを履いて 歩いて会社に行こう!
明日晴れるかなぁ★☆
セール中で セール対象外だったけど やっとヒールが低くて歩き易い靴を買えたので満足♪