三井住友VISA太平洋マスターズゴルフ

今日はゴルフでしたね〜!天気もよく空もめちゃめちゃ綺麗で 良いゴルフ日和だったのではないでしょうか?富士山も綺麗にくっきり見えたんだろうなぁ。 去年行った時は ギャラリーが物凄くてマナーの問題とかも色々あったけれど 今年は どうだったんだろうか??? 
隆がカートに乗って去る時の雪崩は凄かった。。。。
ああいうことが起こっていなければ良いんだけど。。。
ゴルフは近くでずーーーーーっと見ていられるし 運良くば握手も出来るので物凄い美味しいのですが あーーれ結構歩いて廻るの疲れる…<笑>
その日は徹夜で眠気と寒さにやられていて 後半はバテテました…<笑>
遠くから 「あ 赤い人*1あそこに居るー とか言って<笑>」
でもゴルフ場は空気はめちゃめちゃいいし 歩き易いので良い森林浴にもなりました♪ 何より気になっていたあのひざの曲げ具合の隆のプレー<笑>
を見れたのが最高です^−^ リハーサルの時に帽子を被っていなくてグラさんで髪をあげてたんですが それが一番かっこ良かった★☆
あー 懐かしい。もう1年も経ったのかぁ。
そういえば 前々日位にデジカメを購入して 持ってたはいいけど午前中でバッテリーが切れちゃって悲しい思いもしたっけなぁ<笑> 

今日のゴルフの模様はTV放送されます!

11月13日 
14:06〜15:00 TBS
『2005 三井住友VISA太平洋マスターズ プロ・アマチャリティートーナメント』

*kawamura-fc.comより*


今回はどの位映るのかなっ!

*1:隆のこと。この日の衣装が赤のボーダーだったので<笑>