きたきた アルバム「HEAVEN」着うた着メロ配信♪

1/30発売 待望の1st Album『Heaven』から「華」他収録楽曲音楽配信ケータイサイト「ミュゥモ」にて着うた(R)、着信メロディ超先行配信中!!

**Tourbillon オフィシャルサイト newsより**

きたきたきたきたきたきた〜♪♪
待ちに待った 着メロ配信!!早速 無いものすべてDL!!
♪水と風と君と 
うんうん 良い感じ♪♪
迫力もあって かなりのお気に入り!!!
サビと間奏のギャップが面白い!!
早く… 早く原曲が聞きたいぃぃぃぃ!!!!><><><
♪Lost itが かなりお気に入りです!!
物凄くいい!!!
これ 確かINORANが RYUちゃんに歌って欲しかった曲 って言ってたやつだったような。
サビのRYUの高音が心地良く響き渡っていて 楽器隊のバランスも良くて世界観を感じた曲です。

そしてLIVEでは タイトルコールをして歌った曲で かなり印象に残っております♪

そして ♪fight!!!
これ すごいかっこいい!!!
最初のメロが違うような気がするのですが CDはこっちになったのかなぁ!
ギターとサックスが絶妙に入っていて サウンドとしても凄い楽しめす!!
いつの間にか着メロはビヨン曲でいっぱい!!
通常着メロは ♪もう一度君に にしております!
何か すごい和むのですよね〜 この着メロ。 癒されます☆★
でも ♪水と風と君と が配信されたから そっちにも気持ちがいってます<笑> 


あーーーーー… やっぱり着うたが聞きたい。。
最近 携帯の充電の減りが早くなってきて毎日充電しないと持たない程になってきました。 いよいよ年貢の納め時でしょうか?
FOMAデビュー そろそろかなぁ。
でも着うたは容量大きい上に 月額結構するようで。
意外とそう ダウンロードしなかったりして<笑>
着うたダウンロード出来る携帯をお使いの皆様 ビヨン着うたはダウンロードされておりますか?