ドラえもん

つい最近 ドラえもんの声の世代交代がされるというニュース 話題になりましたよね! そのニュースのあったすぐ後にドラえもんがあったので久しぶりにこの間見ましたが すっごく懐かしかったです(笑) 金曜日は 19時半からは「あたしンち」を見ていたのですが19時から19時半までは専らNHKのニュースを見てるので ドラえもんを見るのはほんとに久しぶりでした! 
いやーーー 歌の雰囲気がずいぶん変わっていてビックリ! 
この間は 何でも食べたい料理が食べられる魔法のクロスのお話でした!
あれ いいなーーー 欲しい!! 
つい最近 母がおばあちゃんの家に行っていて家のことはすべて任され いやいやながらに(笑) ご飯を作っていたので このクロスがあったらどんなに楽かと思いました(笑) それにしても ドラえもんの声が変わるというのは想像がつかないですね〜>< 以前 大山のぶ代さんとラジオで隆が競演したことがあって(笑) 赤坂康彦さんの番組で クイズに答えるやつだったのですが(笑)
その時に ドラえもんも一緒に参加していて(大山さんがドラえもんの声を出してくれる(笑))とっても微笑ましかったです♪ クイズに勝利して 大山さんが 隆のLIVEの宣伝をして下さったのですが 何とまぁ ドラえもんの声でやってくれたんですよね〜♪ 記憶に新しいです♪ 大山さん自身 ドラえもんが大好きなようで★ 何だか悲しいですね〜>< 

そんな感じでドラえもんの声優陣の声が変わってしまうのかぁ と感傷的になっていたら… 家にプレステのドラえもんのゲームがあったのを思い出しまして(笑) 実は難しくて途中で眠くなっちゃって(笑) 全クリしてなかったので ついさっきまでやっていたのですが…

嵌りました(笑)  おーもしろい!!! 行ったことのない面まで行くことが出来て非常に満足です♪ そのステージがまた難しいのですが 音楽がすごく気に入ってるので 真剣になって何度もやっていました(笑) 今日はそろそろ止めようと思って 電源を切った瞬間… 手がちょっと筋肉痛のような感覚を起こしていました(笑) 

ゲーム 楽しいですよね〜〜♪ 
これまたつい最近 名探偵コナンの「三人の名推理」を全クリした姉貴が(笑)
「最高の相棒」を買ったので そっちもやりつつ♪♪♪
かっこいいBGMに巡り逢うととっても幸せな気持ちになります★☆★
プレステの何か面白いゲームがありましたら 教えてください♪

さーて いよいよ5巻に突入した巨塔を読むぞーー!!