最高のクリスマスプレゼント!!!

Happy Merry X'mas!INORAN緊急参戦決定!

12/31(金)に東京国際フォーラム ホールAにて行われる河村隆一カウントダウンライブ2004-2005「自分の言葉で」にINORANが緊急参戦する事が急遽決定しました。
当日は、どこで、どのような形でINORANが登場するかは、まだ内緒ですが、皆さんにとって、きっとRYUICHIINORANからの素敵なプレゼントになる事でしょう。
**http://www.kawamura-fc.com より抜粋** 詳しくは"News"へ

12月31日 大晦日 毎年恒例 隆のカウントダウンLIVEがあるのですが なんと何と 急遽INORANが参戦することが本日発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うっぎゃーーーーーーぁぁああぁああ><


ううう ううれしすぎる(泣) 
事実… 予想していないことではなかった。2人がめちゃめちゃ仲良いのはファンならば周知のことであるし 友達と予想はしていたのですが

ううううう
うれしすぎるーーーーーー>< 20周年記念のAION LIVEゲストの時に久々の2ショットを見て… 以来!!!!!
その時は…眼光鋭い三角目のRYUICHIで、INORANが居て…
会場はRYUICHIINORANの叫び声でいっぱいで…
LUNAのLIVEを思い出しました。
久々の…ほんとに久々の…>< ちょっと照れもありつつ凄く楽しそうだしLIVEも最高でした!!!! あの時の光景は今でもありありと蘇ります。

再び 同じステージに上がるのを見れるなんて!!!!!!!!

あーーーしかも表記がRYUICHIとなってるところが気になったり。。いやそこは気にしちゃいけないところなのかもしれませんが笑

あーーーー何にせよ… 今から何も手につきそうにありません笑
そういえば今日はクリスマスイブだった笑
年賀状を印刷しなきゃいけないんだったし 終幕の企画もまだなーーんもやっていないのに…

それすらも吹っ飛んでしまって 頭の中がラーメンになっております笑
何をやればいいのかしばしわからなくなってしまいました笑

あーーーー 何をやるんだろう。どういう形で登場するんだろう???
カウントダウン後の一発目だとしたら…
INORANはお年玉??笑
INORANのキャラもLUNAのLIVEの時とは恐ろしく変わっているので 2人のやりとりなんかも見れたら… ううう 嬉しい。。
曲が始まって そこにギターを弾いている上様が居て 涼しい顔をしていそうな…笑 恍惚な笑みで会場を見ていそうな笑 その横で隆も微笑んでいそうな笑 で その後紹介 みたいな感じがします笑

うわーー 想像の翼は ひたすら闇に舞いまくってしまっています笑

あーーー でもほんとどんな登場の仕方だろうと2ショットを見れることが…RYUICHIINORANからの最高のプレゼント><
あーー やっぱりRYUICHI表記が気になる笑 いつもならオフィはたいてい 「河村」なのですが… ここはINORANに合わせてRYUICHIなのか。
うーーーむ笑 

さてさて 来年はユニットをやるのか 何をやるのか。
年の終わりでもあり年の始めでもあるこのLIVEでやることが今後やる指針になりうるのかどうか。
INORANとは いつか一緒にやりたいね と言ってるし、うーーーー期待してしまいます!!!
でも そうなったらチケ取るの…恐ろしく大変だろうなぁ。。。

LUNA恋しいこの時期にこのNews… ほんとに思考回路ショートしています。
しかし クリスマスにこの情報をあげるということは前々から決まっていたものと考えられますね〜。 あーーーーーやってくれるわーーーー
(泣) これよりチケの激しい争奪戦が火蓋を切りそうだーーー!!
行きたい人が全員来れるといいなーーーーー!!!

何にせよ… 「自分の言葉で」 LIVEには当分振り回されそうです笑
クリスマスイブ クリスマス 終幕 MEETING CD…
うわーーー盛りだくさん!!!



**支離滅裂な文章ですが ご了承ください。**