遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。何かと忙しくご挨拶が遅れてしまいました>< 今年もどうぞよろしくお願い致します☆

さて、今年も例年通り?笑 カウントダウンで幕を開けました♪ 今年は何とwith INORAN 葉山っちで♪♪ 未だ興奮冷めやらずです!!!!!
あーー ほんとにいいLIVEだった><><><
これはほんっとDVD化を激しく希望します!あんなに次は何の曲だろう??とわくわくドキドキしながら見たLIVEは久しぶりでした。思いがけない曲の数々にイントロを聞いては絶叫…笑
何だか書き出すと恐ろしく長くなりそうなので 簡潔にしますが笑
ぶっちゃけ セットリストにかなり踊らされて INORANが登場することを 忘れてしまいました笑 思い出したのは ステージがカウントダウンモードに入ってから笑 あの時のクールダウンが無かったらかなりぶっ倒れそうな感じでした笑 何かこう 立っているのがやっとというか精神力を使い果たしたというか笑 セットリストに…歌声に…やられました。。笑
ほんとに最高の年の締めくくりであり 年明けでした!

INORAN…ANOTHER ROOMで見た時と別人でした(笑) いつの間にあんなにスリムになったのでしょうか?(笑) 金髪で日本人じゃないみたいでした(笑)
しかも全然喋らないから私の中での貴公子INORAN復活といった感じでした(笑) INORANが来た時の歓声はめちゃめちゃ凄かったですよ〜★★★
2人が並んだ時はもう… やっぱり蘇りましたね〜。
場所がRYUの右側だからちょっと違うのですが(笑)
INORANのギターにRYUICHIの声が乗った瞬間は…
たまらなかったです><
ほんとに幻のような数十分でした。
これがこれから見られるなんて><><><
嬉しすぎる!!!!!><

早くまたあの曲が聴きたい!!

♪ひとりではいきられない と
♪翼が〜 というところしか覚えてないのですが(笑)

発売するまでにまた歌詞変わりそうだ(笑)

SUGIちゃんと氷川くんからお花が来ていました♪
今回のプレゼントは 河隆煎餅でした(笑)

そうそう 恒例のガチャガチャも今回また商品が変わっていてRKのロゴの入ったシルバー色のキーチェーンというかキーをつけられるものというか(笑)や、あのドラゴンがデザインされた化粧ポーチ?みたいなものや マグネット(笑)なんかがありました☆★ 友達の協力もあって欲しいものは手に入りました♪ いつも思うけどガチャガチャの品物っていいものが多いよなぁ。 低価格で販売してくれーい(笑)

今年から恒例のHappy Boxの販売方法も抽選に変わり、良かった良かった。

ほんとにほんとに最高のLIVE2回でした★☆