ついに!

RuiKatsuki2004-12-15

念願の念願の 新しいパソコンが今日来ました♪♪
あっかるーーーーぅぅぅぅい!!!きらきら☆☆☆☆☆
画面がめっちゃめちゃ綺麗です!お店で見た時からずっと綺麗なことは知っていたのですが 学校のパソコン以外にこの綺麗な液晶で出来るとは
本当に感動です>< これなら 少しは目に優しいような気がします♪

新品パソコンは最高です☆ Windowsも98からXPに変わり 音も綺麗でクリアで最高ぉぉぉぉぉぉ☆☆☆

この感動は PHSから携帯に変えた時の感動に等しいです笑
しかもXPって設定が個人毎に出来るようになっているのですね〜!
これなら お気に入りもじゃんじゃん遠慮せずに出来ます(以前はお気に入りが多くてごちゃごちゃしていると母に文句を言われていたのですが笑) 
マウスも光学マウスになり 赤々と下の部分が光っております♪
あーーーーー 綺麗だぁぁあ☆☆ 
今これからのパソコンは DVDやTVがいかに綺麗に写るか、いかに綺麗に音が出るかが勝負のような気がします。今回のパソコンはTVチューナーがついていないものを買ったのですが、次に買う時はチューナー付のにしようかな♪
年末セールということで 思っていたよりも随分安く購入することも出来て満足です♪♪ 

それにしても 98に比べてたーーーっくさんの機能があるので 目がチカチカ状態です笑 software検索が出来るところが最大の魅力ですね〜♪♪

CDの書き込み、DVDの書き込みも出来るようになり これでやっとやーーーっとFDの要領の無さにバックアップに泣かされていた日々からおさらばが出来ます♪(^-^)v しかしCD-RやDVDは規格が沢山あってまだまだ使い慣れてないので購入するのも大変でした… パソコンを変えたことでようやく今のパソコン世界についていくことが出来るようになったのかなぁ とこれまた喜んでおります♪ パソコンでDVDが見れるので 自分の部屋で見るのが今から楽しみです笑笑笑 次はDVDレコーダーを買って大量にあるビデオからDVDに移して パソコンで見れるようになったらいいなぁ♪部屋にはビデオがないので自分の部屋でビデオを見ることが出来ないのですよーーー>< そうしたらいつでも誰にも何も言われることなく 心置きなく堪能が出来るのにぃぃ!笑


今日一日 パソコンが何時に来るのか 何時に来るのか うずうずうずうずしながら過ごしました笑 まるでLIVE前のうきうき感 チケが来る時のドキドキ感と同じような感じで♪ 
夕方の配達便だったので 18時半過ぎに無事に来たのですが あまりにも来ないので 購入したお店に電話して 佐○急●に電話して…笑
調べてくれて 折り返し電話をくれて15分後にお届け出来るようなので
というお返事を貰いました♪ 丁寧親切な対応に感謝感謝☆★
ほんとに無事に届いて良かった♪
本来なら昨日買って持って帰るところ 電車代節約の為と運動の為に笑
チャリをすっ飛ばして買いに行ったので ガタガタするチャリに乗せて持って帰ることは出来ず 配達して貰うことになったのでした!

はぁああ 何だか疲れました笑 わくわくどきどきした後って結構疲れますよね笑 これから毎日この新しいパソコンが使えると思うと尚一層更新にも力が入ります♪ まだまだソフトの積み込みも完了していないし、以前使っていたパソコンと同じ状態になっていないのですが この感動を記そうとまず先にここに書いたのでした笑 

★初めて画像機能を使ってみました♪これがそのパソコンです★
かすかーに写ってるぼけてるような笑 マウスパッドは 
「特打ヒーローズ名探偵コナン」を買った時に入っていたものです♪
LUNAのもあるが 恐ろしくデカいので笑 これを使ってます☆