おかえりぃ♪♪

午前11時頃のこと…

ぴんぽーーーん♪

パソコンが帰ってきました〜☆☆
わぁあああ 久々のパソコンちゃん♪ ちょっとの間だったのに 自分が相当パソコンをやりたかったことを再実感 笑
まだ 色々なソフトも入っていなけりゃ ワードも入ってない状態ですが 笑
あーーーー パソコンは生活の一部になっております!!
パソコンが無かったこの数日間。規則正しい までは行かなくとも 結構寝るのが早い方で笑  普段あまりやろうとしない 部屋のおかたづけを少しづつやり出したり 読書をしたり 等 ちょこっと変わった生活をしておりました笑 

あーーーーー うれしい♪ これでHPの更新が出来ます☆
この日記にも書きたいことが沢山♪ 

今日は新しいパソコンを見に行きます! このパソコンも壊れてしまうのは もうおそらく時間の問題。壊れる前に、2台あっても別に不都合なことは無いし、むしろ パソコンやりたいから! と言って喧嘩をすることも無く笑 
平和になりそうなので笑 

うきうき♪ 理想のパソコンに巡り逢えますようにぃ♪♪