修理ぃ。。

パソコンを修理に出すこととなりましたぁ。キーボードが少々おかしくて以前修理に出したのですが 直ったと思ったら直ってなくて 再び修理に。。
ぐあーーー。。 この時期 修理に出されるのは正直辛いです>< 
クリスマス仕様〜♪ と意気込んでいた時に。。 くぅぅぅ><
やっぱり 年末までには新しいパソコンを買わないとかなぁ。
自分の部屋にパソコンが置けて TVも見れてという環境がうらやましひ。
私の部屋は 家の構造上テレビのアンテナが着てないらしくて TVが見られるパソコンを買っても無意味なのですよー>< おまけに無線LANにすると メッセンジャーやチャットの更新が遅かったり エラーが出たり。。
電波が弱いせいらしいでのすが この電波が弱いのはどうにもならないようで。。 そういえばうちの地域は電波障害が凄くて TVが綺麗に映らなかったところ、CATVを入れたら綺麗に映るようになったから そういうのが関係してるのでしょうかねーーー?  うーーーーむ。。。

書きたいネタは沢山ありますが とりあえず今日は修理のことで締めます><