XPって頭がいい!

今日は一日パソコンの設定作業をしていました。ネット環境は無線LANを利用しているのですが この無線LANの設定かなり苦労しました!!!
マニュアル通りにやってるのにどうもうまくいかない。。。
何故だか理由はわからず。。 頑張ったということで サポートセンターにTEL。 するとどうやら私が設定したものは会社が接続出来ない設定だったらしく色々とやり直し。こーりゃ出来ないわーーー!
無線LANってよく新聞で 窓から情報が漏れるという話を聞いていたのですが情報が漏れるというよりも電波を拾ってしまうみたいですね〜。
接続出来るワイヤレスのIDが自分で設定したもの以外にもう一つあって 何かと思って聞いてみたら それはうちの近隣で使用している無線LANの方のIDだそうで。 でもチャンネルも違うし、パスワードもかけてあるのでお互いに中を見ることは出来ないそうらしいですが。 いやはやビックリしました。きっと相手のパソコンにもうちのID入ってるんだろうなぁ。
しかし無線LANは快適です☆ どこの場所でも出来るというのがいいですね♪ 前のパソコンでも無線LANを使ってはいたのですが2階だと電波が弱くてチャットやメッセが出来たもんじゃなかったんですよ!しかし今度のパソコンXPはやっぱり違う!!速度も速いし、電波も強くなったようです☆
やっぱりOSが古いものに新しい機能は不具合ということなのでしょうか?

それにしてもXPは頭がいい!
個人設定が出来るのが何とも最高の魅力ですね〜!自分専用のパソコンではなく母と共同で使うのでこれはほんとに最高です♪ 
いやっと 念願の壁紙隆LUNAの夢が叶う〜♪♪
以前は親が旅行に行っていてパソコンを使わない間にこそっと使ったりしていたのですが笑 今度からはばばーーんと堂々と使うことが出来そうです♪ さーーてどの壁紙にしようっかな☆☆☆
自分用にカスタマイズ出来るのっていいですね〜☆
98と比べて同じ項目にも色々と新機能がついていて熟知するのに時間がかかりそうです笑 ウインドー最小化の機能もかなり進化?したらしく
メールを3通開いていたとしたら Outlookのウインドーに3と出てウインドーが整理されるようですね〜♪ まだ実際にやったことがないからわからないのですが笑 色々新しいことがいっぱいでこれから勉強していくのが楽しみです☆
しかし 画面がちょっと明るすぎるので 明るさの調整をしたいのですが どなたかやり方を知っていらっしゃる方いらっしゃいますか?
明るさの調節 お店の人がちょちょいとやっていたのですがーーー どこをどうしていたのかわからず笑 ちょっと明るすぎるかなという感じがするので調節したいのです!ヘルプ機能にも無いし…気長に探してみよう。

いよいよ年賀状のシーズンになりましたね〜。来年は酉年!絵柄は決まりました〜♪ 後はレイアウトです☆ 数年前から筆王を使って年賀状を仕上げているのですが、簡単に設定出来るのでめちゃめちゃ楽しいです♪

んふんふ♪ 今日はいよいよ巨塔の再放送だ♪♪
楽しみ楽しみ☆☆ 
東教授の総回診です。
財前教授の総回診です。

の2バージョーンのCMを見ました☆★
当初見れなかったところが見れるかと思うと益々嬉しいです♪