♪もう一度君に 着メロ着うた配信!

来ました来ました♪着メロ配信★☆ 待ってました〜♪
着うたはもう… 諦めました<笑> 物凄い欲しい機種が出てくるまでひたすら待ちます!!<笑>
さて 早速ダウンロードしたのですが おや 今度からはミュウモからダウンロードをするのですね! なかなか変わった制度で 今一わかっておりません<笑> 
どこまで入っているのか どきどき 再生。

おお!ファルセットの部分は入ってる!!!でも…

♪届けたい〜 もう一度君に〜
に行く前に… また ♪どんな〜  と最初に戻っちゃう!!
あーーー 惜しい!!ここまで入ってたら良かったのにぃ!
でも ファルセットの部分が入ってたので 満足です☆★
着メロ めちゃめちゃ綺麗で 耳元で聞いたら うるうる来てしまった。
あーー この曲 名曲だーー!!

♪FIORENTINAも聞きました!!! これまた気分が明るくなる感じでよい★

気が付くと… 携帯着うたのダウンロード曲がかなり増えました!
しかも90%はビヨン…<笑>
最近の目覚ましソングは ♪your placeです☆

♪風と水と君と と ♪杞憂の着メロが欲しい〜☆ この頃。
久々に 作成するかなぁあ!