♪眠たくて 眠たくて 負けそーーう …完敗

日記の時間を見てもおわかりのように 昨日は寝たのが3時で…。。
学生の頃はぜーーーんぜん平気…というか寝坊して昼からとかいい加減なことをしてたのですが 社会人 遅刻する訳に行きません!!
今日は… 朝から頭が全然廻らない。。 電話に出てる時も何か もやもやした喋り方になっちゃって ほんとにやばかったです。
頭がしゃきっとしないというか…時間が経っても経っても 眠気は抜けなくて… 結局覚醒せずに…午前中が過ぎ。。 
午後 覚醒したと思いきや 次の瞬間眠くなったり…。。
あーー もう二度と 夜更かししすぎはやめよう。。
毎週月曜日は残業で 課で作ったものの読み合わせをしているのですが、プロジェクターを使う為 部屋は暗く、その時点で眠気を誘う。
読み合わせはいつも 順番に読まされるのですが今日は全て課長が読んで下さったので 更に眠気は深く。。 
何度も堕ちそうになり… 何かわけわからない夢を見ては 現実に返り、
時々 名前を呼ばれるので その時はしゃきっ と。
他はほんと死んでました。
終了した後、プロジェクターとPCを片付ける作業があるのですが もう眠くて眠くて作業は遅いし 頭は廻ってないし…<笑>
着替えるのもいつもより ノロノロのろのろ。

… これはやっちゃーいけねー。。
半年経って 少し慣れたとはいえ…。。
やっぱり睡眠はよくとらないとダメですね〜。
痛感致しました。
平日は12時には寝るように心がけなくてはっっ!