のど飴のお味。

昨日買ったリラックマのど飴を会社に持っていきました!!
レモンとりんごはなかなか美味しいのですが 期待してた梅が思ったよりそう美味しくない。 のど飴なので基本的に美味しい とは言えないのですが…<笑> 美味しい梅のど飴と比べると 味が落ちちゃいますね〜。

飴の袋が可愛くて 袋傷つけたくなくて<笑>絵が描いてない端の部分をはさみで切って食べてます<笑> 飴を はさみで切って食べたのは初めてかもしれない<笑> そして 袋が可愛くて … 机の中にちょこっと眠ってます<笑> どれもイラストが違うのですよ〜!しかも可愛いし観たことないのもあるし! リラックマクイズは簡単そうで難しくて 2択なのですが、正解出来ません<笑>今日のラッキーアイテムがなかなかお気に入り<笑>
まるくて黄色いもの とあって かおるさんのビーズクッションしかないじゃん と思ってしまったり<笑> 
疲れた時に この飴良いかも。
すっかりSan−Xの術中に嵌っているのでした。