][DETECTIVE CONAN]♪もう一度君に PV

昨日M!ON TVで流れるとの情報を頂き 見ました!!!
うわーーーー 今度はメンバーがまったく出ておりませんっ!!
いつかやるかと思っていたけど ついにやりましたか!!
舞台は異国の地。アジアっぽい感じ。 
子供が船を漕いでいる映像、海の映像、空の映像、木に雫が滴っている映像、馬が走っている映像、炎が燃え盛っている映像 と 自然をテーマにしたもので 木に雫が滴っている映像 私的にお気に入りです。
この映像 なかなか曲とマッチしている印象を受けました。
そして 音源版 ? をフルで聞いたのですが…
いい!!
やっぱり この曲いいです><><><
サビからファルセットのところ…
ファルセットが最っっっっっっっっ高><><><
エンディングに入る前に1音上がってファルセットがあり、RYUICHIのみの(?)ファルセットがあり…。。
極上でございます。
うわーーーーー RYUICHIファルセットはほんっと綺麗だわーーーー。
男のくせに…<笑> 何でこんなに綺麗な声が出るんだ!!と思ってしまいます。この声も多分好き嫌い 別れるのだろうけど 私はめちゃめちゃ好きです。この声。 早くCDで聞きたい〜〜♪♪
そして生で聞きたい!!!
思えば この曲は武道館のリハの時に聞いた曲で。
リハの音漏れを外で聞いていたのですが ずーーーっとファルセットの曲があったのですよ!!! それが ♪もう一度君に でした。
リハで初めて耳にした時から気になってた曲で、LIVEで聴いてめちゃめちゃ気に入った曲で  それが3rd sgでしかもRYUICHI作詞作曲とは 嬉しいでございます!!! 

あーーーー でも残念なのは…ブラックジャック…の主題歌ということ。
やっぱり コナンの主題歌になって欲しかったなぁ。。
歌詞がぴったりなのになぁ。

♪Change my mind my mind
Change my life my life …

自分の中の コナンソングにします<笑>

映像見つつ曲聴きつつしていた時、 確か2番のサビ前のところで物凄いヴィヴラートの箇所があって曲も盛り上がってて うるっと来ました。
スケール 物凄い曲です。
スクリーンから流れるの聴いたら 感動ものだろうなぁ。

でもやっぱりメンバーが全く出てこないのは…
淋しいかなぁ。。 
映像的には嵌ってるので これもアリだと思います。