花日和★☆

そんなこんなで落ち込み気分に 甘いものーーーー!!!
と思って… 地元にある美味しいケーキ屋さんの目玉である『紅茶シフォンケーキ』を買おうと思っていたのですが、迷っていたら…閉まってしまい買えずじまい。。 普段ならムカツクところが今日は食べたかった為に更に落ち込み…。。。。 

気分を変えて id:nonbiriikouyo:20050929様 で見てからずっと気になっていた 花日和を買ってみました♪
わーーーーーー 形が 和で♪ ポイントは 『うずまき』ですね<笑>
うずまき食べました★ おいしぃぃ♪♪ 程良い抹茶味加減で♪♪
お薦めです〜〜★
あずき味もあるのだけど… あずきがちょこっと苦手なので敬遠気味です。
美味しいのでしょうかねーー?

この形がほんっと気に入りました♪♪特に 『うずまき』