2日目

滑液包炎 2日目。初日よりも赤みは少し収まり微熱も下がった♪
が  しかし…  ちょっと暖かくなると… 痒くなってしょうがない><>< 
今日は久々の曇り。今日も病院に行かないといけないこともあり、チャーリーで仕事へ。
…失敗した。。 道の段差が少しでもあると 左手が痛い>< 
振動がチャーリーに伝わりハンドルに伝わり左手に伝わる。その痛みは…
かなりのもので 走行スピードはゆっくり。坂は 下りて上りました。
これは完治するまでチャーリーはお預けです。 

抗生物質が効いたのか 気分は上々。
しかし 午後になって突如として気分が悪くなり 吐きそうな気分の悪さで 大変だった。。。。 
5時半までの2時間。長かった〜。。

病院に行ったら 腫れは少しひいていたので 薬を飲む方向で治療をすることに。 次は土曜日に来なさいと 言われました。
うわーー 思ったより 通院するんだなぁ。
てっきり薬がなくなったら来なさいかと思いきや<笑> 
医療費がとめどなくかかっております。。
暫くは 左手を大事に労わらなくては。

そして肘をつく癖をこの期にやめるようにしなくては!
肘をつくのは 顎も悪くするらしいです。