花より男子

いよいよ 始まりましたね〜!!!今クール楽しみにしていたドラマの1つです!!! キッズウォーでお馴染みだった井上真央のつくし役がどんなもんか、F4の嵌りっぷりはどんなもんかを気にしながら見てたのですが
つくし かなり嵌ってました♪♪ 
茜の時と喋り方が違うのですよね〜!!! 道明寺にお弁当箱をひっくり返されてぶち切れ、 待ちなさいよ…  と声を押し殺し震わせてるところは鳥肌来ました!!! お下げの髪型もよく似合っていて結構つくしのイメージにぴったりかも。
道明寺は もうちょっとタッパが欲しいところだけど迫力といいイメージといい 松潤よく嵌ってました! つくしとの1VS1のやりとりの迫力は凄まじかった!!!! 
花沢類 昔漫画を読んでた時に一番好きだった人物で今回楽しみにしていました。 小栗君 イメージ的には良いのですが、『ビー玉の瞳』の面においてはちょっと弱いかも?でも喋り方や、笑顔なんかはすごいはまってました!! 髪型も結構似合ってる!!!! 
総ニ朗は、オープニングで和服にお茶をたててる姿が最高にかっこ良かった><松田翔平かっこいいですね〜〜>< あの格好をドラマ内でもしないかな♪♪ 
美作は女ったらしっぷりが原作そのもの…<笑> 雰囲気的にもはまってるんじゃないかと思います。

後 つくしの弟の すすむ!!!! 彼はほんとにはまってた!!
役者さんの名前がわからないのですが。。。

テンポ的にも内容的にもうまく纏まってて かなり面白かったです!!
次回が楽しみ♪♪ 
ドラマを見ていたらむしょうに原作が読みたくなって来ました!!!
結局 最終巻を読んでないので どう終わったか知らないのですよね〜<笑>

お気に入りの花沢類ですが、私的にはもうちょっとこのドラマをやるのが早かったら是非かっしぃに…柏原崇にやって欲しかったです!!!!
そんなことを思っていたら むしょうに『イタズラなKISS』が見たくなって来ました!! これはビデオ化してないのですよね〜><
あーーー いつか再放送してくれないかなぁああぁぁ!!!!!

密かに司のお姉さん(名前忘れた…)を誰がやるのか気になりますっっ!
静さん役の人 綺麗だったなぁ☆★

来週の金曜日が待ち遠しい♪