リラックマのどあめ♪

RuiKatsuki2005-10-23

先日買ったリラックマクラブを探しにコンビ二巡りの旅をしていたら もう一つずーーっと探していた『リラックマのどあめ』を発見!!!!!!!
もう この袋がまずかわいい!!!!!!!
缶バッチは使い道が余り無いのですが…<笑>のど飴は絶対なめるので 友達の分と2袋買いました♪ 
さっき 袋を開けてみたら 缶バッチはリラックマコリラックマが一緒になってるもの♪ 飴の袋にはリラックマの絵がいっぱい!!
しかも 色んな種類があるのですよ〜!!!! 味は梅、レモン、りんご。
さっき開けたのでまだ飴はなめていないのですが<笑>
梅味があるのが何とも嬉しい!!! レモンとりんごののど飴というのも珍しいですね〜!!
袋の裏には クイズやラッキーアイテムが書いてありました♪

わーーーーー これ 会社に持ってこ♪♪♪ 
袋を見て 癒されます<笑> 

久々にコンビ二巡りをしたのですが、コンビ二によって置いてあるお菓子が違ったりして かなり面白かったです!!!!!
チョコのシーズン到来!!!
色んな種類のチョコが出てました!!!!
最近やっとチョコが食べられるようになってきたので 色んなのを試してみよう♪♪ 
そうそう ampmで 『SoyCube』というカネボウから出てる豆乳キャラメルなるものを友達が買ったので貰ったのですが これがなかなか美味しい!!! 豆乳というよりミルクなんですが…<笑>
デザインと形がまた 変わっているのですよ〜!!!!
こちら
スタイリッシュでシンプルなデザインがお気に入り!
おお!マンゴー味もあるんだ!!
今度見つけたら買ってみよう♪♪ 

…友達の分 と思って買ってきたら 友達も今日『りらっくまのどあめ』を手に入れたらしい…爆
ゆっくり消化していこう♪
秋の花粉症気味なので のど飴は大歓迎!