鉢祓い

9月にやったお祭りの鉢祓い(打ち上げ)で 中華レストランでお食事会をしてきました♪♪ 前にも行ったことがあってすごい美味しいので 楽しみにしていたのです♪♪  おいしかったーー!!!
豆板醤のロールキャベツのお料理と、さつまいもの焼き菓子が おいしゅうございました!!!!!! ★☆ ちょっとぴり辛で恐らく松茸? も入っていて!!(食べた時に物凄く香りが良かったので…<笑>)
さつまいもの焼き菓子は さつまいもを焼いた上にゴマがかかっていて中に何かが入っていました…<笑> 
幸運なことに胃の調子も良い具合に治って どの料理も食べることが出来ました♪ 滑液包炎の具合ももうほぼ治りかけなので ちょこっとお酒も飲みました<笑> 杏露酎! これかなり美味しかった!!あんずのお酒って美味しい!! ほんのり甘くて そこまで強くなくて といってもちびちび飲んでたのでそう感じたのかもしれないですが…<笑> 

そして 注目すべきは ↓の写真。
これ 実はにんじんなのですよ〜!!! にんじん芸術!!
他にも薔薇や、エビもありました!!!! もうただただ圧巻!!
これは生なので食べることが出来ないのですが<笑>
お皿に飾られてるだけで 華やかで華やかで♪


これは 鮭です。鮭のお料理の時についてきたから<笑>
遠くから見ると 微妙に濃いところと薄いところがあって!!!
このエラが何とも凄い!!!!!
下の波も 見事です!!
以前ここに来たのは 結婚式の二次会の時。
この時は 鳳凰があったのですよーー!!!それも物凄かった!!!!><
いやーー 素晴らしい!!! あーやっぱりエビも写真に撮ってくれば良かったなぁ! 食で芸術を生み出せるって凄いですねー!
和菓子職人も尊敬です!!! 

美味しいものをお腹いっぱい食べて 幸せでした♪