ディープインパクト!!

ディープインパクト 無敗三冠 達成!!!!
おめでとう〜〜♪♪ 
いやーー 凄い! リアルタイムでなくスポーツニュースで見たのですが
後半のおいあげが凄いですね〜!! 確かディープインパクトは一番最初に走った時に見た記憶があります!!! 
凄い 速くてビックリした。
無敗三冠達成は大変な記録だそうで。競馬に疎いのであんまりわからないのですが…。。 
夏の調整の映像が出ていたんですが、ディープインパクト 目が物凄く可愛い!!! うるうるクリクリしていて!!!  

競馬って最初は 馬が速く走らないように立ってたずなを抑え、後半は座ってひたすらスピードを出すようにするんですね〜!!
今日 おかんより教わりました。なるほど!だから後半の伸びが凄かったんだ! 今度ディープインパクトが関東で走る時には 見に行くという話しになったので 便乗しました!! 馬券を買うかどうかはわからないけど ディープインパクトの走りを生で見て見たいです!!!
あの可愛らしいお目目も♪