悔しすぎてたまらない。。。。。

まだオフィには載っていないのですが…ラジオのHPにはゲストに名前が載っていました!!!!
某BBSより

10/28 FM AICHI パワーカウントダウンA100 16:00〜20:30【スタジオカメラあり】
10/29 FM FUJI saturday storm 18:00〜20:55

そして特筆すべきは………

河村隆一率いるトゥールビヨンの3人がシングル『もう一度君に』を持って登場。


お楽しみに!
saturday storm

うわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これって…3人が来るってことだよな…
来るってことだよね。。。。 

この日 私は家族旅行で那須にいます…。。。。。。
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
絶対 見に行けたのにぃぃ><><><><><><><
悔しくて悔しくて… たまらない><><><

何だか…Tourbillonとは…相性がよくないのか??????
はぁあぁぁ。。。。。折角土曜日なのにっっ><><
那須に行くのは物凄く楽しみだったのに…。。
あーーーーー悔しい><><><><
パワーカウントダウンも時間によってはスタジオカメラ見れないし。。
あーーーーーー悲しい。。
3人を見るのは 厚木までお預けなのかなぁ。。