いよいよ一般発売!!

スレ友より、20日の読売新聞 朝刊にビヨンの一般発売のお知らせが載ってるよ〜♪ と言われて 遅ればせながら今日見ました!!!
わくわくどきどきページをめくりつつ 発見した時には
「おおーーーっ!」と声を上げちゃいました<笑> 
白黒写真で♪もう一度君に のアー写で 一般発売の案内が出てました★

…ということは 今日の夕刊にきっとチケット発売関係で記事が出ているかと推定し、 めくるめくる…
いたーーーー!!!! こちらは♪HEAVENのアー写でした♪♪ 

チケの発売のお知らせでも 新聞に載ると嬉しいですね〜〜^−^
ちっちゃい記事だけど 保存します☆★

TFMのラジオでは今日 カウントダウンの先行発売のお知らせが入ったそうで。
♪your placeがバックにかかっていたらしいです。
『隆一の歌声は健在』と言ってたらしいです♪♪

ええ あの歌声は変わることなく 健在し続けております。
むしろ 最近又更に、進化しております。
猫鳴き声 とか 擦れ声 とか。
今回のツアーで民謡やイタリア語にフィールドを広げたことで また更に新たな道を切り開いたような。
このツアーで得たものが今後 どう生きていくのか。
歌にどうインスパイアされていくのか 楽しみである。