メッセージ更新☆ でも落ち込み…

何だか寝れずにネットサーフィンをしていたら…メッセージが更新されておりました!! わお 久しぶりだ!!!
こちら

仙台のキャンペーン…
仙台のキャンペーン…
仙台のキャンペーン…

はぁああぁ。。

ん?ちょっと待て 3公演って何だ?
知立
葛飾

2公演じゃないのか?
おーーい 隆一さんよ 2公演じゃないのかい?
誤植?<笑>

ソロツアーの感想はまた後日…
って…焼津のレポが途中のままだ。

一言で言うと
今回新たな魅力を発見しました。
貴方はイタリア語の歌がとっても似合います!!!

これを声高に叫びたい。

                                                                                                                  • -

3公演は何だ?の質問にご回答頂きましてありがとうございます!
そうか 学祭かぁ!これまたすこーーんと忘れておりました。
あー もう学生には戻れないんだなぁ。
うちの大学にも来て欲しかったなぁ。どうやったら呼べたんだろ?
学生の視点から 隆はどの位のギャラを貰うのか気になったり。
そして 女子大生の反応も気になりますねー。
好評だといいんだけどなぁ♪♪ 
名前と声は知れてるだろうけど 生歌を聴いて良さをもっともっと解って欲しいです!!! ご機嫌にこにこで歌う隆を想像しております<笑>
女子大生いっぱいですから<笑>