ハロウィンがやってきたーーーーーっっっっ!!!!!

RuiKatsuki2005-10-22

欲しかった欲しくてたまらなかった ハロウィンが 家にやってきました!!! スレ友にUFOキャッチャーが得意な人が居て 冗談半分で<笑>
頼んだら ほんとにとってくれたんです><><><><
実物は… ほんっとに可愛い♪♪ 
あーーーーーー 幸せです★☆
あの生地のふわふわ感☆★ ハロウィンにちなんでの衣装を身に纏っているのですが、魔女っこ帽子と マントの後ろについてる バイキンマン尻尾がとっても可愛い〜〜♪♪ 
リラックマはほんとに癒されます★☆ 
不思議と笑顔になれる♪♪ 

具合の悪い私を元気づける為に ハロウィンに間に合うように宅急便で送ってくれました☆★
あーー 嬉しい>< 
宝物がまた一つ 増えました♪

リラックマのぬいぐるみのあの手触りの良さ 心地良さ★☆
何だかどんどんぬいぐるみが増えそうな予感?<笑>
クリスマス仕様も出ているそうで♪♪
また近々 ゲーセンに行ってみよう!

はぁあぁ☆ 幸せな1日となりました^−^