衝動買い

スカートに合わせて履ける靴、 雨の日用に履く靴を探しに 久々に会社帰りに寄り道をしたのですが、駅前でバーゲンをやっていて そこに引っかかり<笑> 
とにかく安い!!!元値が5000円・6000円位するのに2100円!!!!
やっすーーーいっっ!元値がちゃんとした金額なのでものもしっかりしているものが多くて じっくり吟味。
この前も駅前の特設広場でバーゲンをやっていたのですが 混んで混んでもみくちゃにされる訳じゃーないのに バーゲンはいつも見る以上に時間がかかってしまいます。 何回も見直しちゃうし、試着がジャケット類以外は出来ない為(試着室が無くて鏡しかない為) サイズが合うか 顔色に映えるかじっくり検討。
他の人が選んでるものが気になったり…<笑>
置いたものが気になったり 店員さんが補充したものが気になったり。
かれこれ1時間は絶対居たと思う!!! 大して広くもないのに<笑>
悩んで悩んで悩みぬいた結果チョイスしたのは マネキンにディスプレイされていたジャケットコートと、今の時期着るのに丁度いいちょっと薄めのセーター。
ジャケットコートは 白と黒の千鳥格子の様な模様で 長さは半コートといった感じ。 紐付きで、袖とボタンが合わさる部分に同じ模様で糸が装飾されている★(一見ボサボサっと見えるけどそれがまたお洒落♪)
ボタンを閉めるとボタンが隠れるタイプで襟も立てられる。
ボタンを外してジャケットとしてもOK♪
何と19800円が5250円になっていたのですよ〜〜!!!!!!!
最初はちょっと惹かれた位だったのですが 値段を見て驚愕!!<笑>
ずっとこういうジャケットコートが欲しかったので思わず買っちゃいました!! 
セーターの方は 襟ぐりがちょっと大きめに開いたエメラルドグリーンの長袖 この間買った黒のベッチンのジャケットによく映えて綺麗でした♪
毛じゃないから冬は寒いけど今の時期 大いに活用する予定★☆

心残りは カードが使えず現金払いだった為に2点洋服を諦めたこと。
お金足りなかったのですよ><そういう時に限ってキャッシュカードを持っていなくて…。
茶色のボレロでコサージュのついた可愛いのがあったのですが…
諦め。。 置いた瞬間 別の方に購入されていきましたとさ。
でも… 下に着る服が微妙になかったから丁度良いかも??

ジャケットコートが買えたので満足満足☆★
今日は良い買い物をした!!!

そんなこんなで当初予定していた靴を見るのは中止。カードがあるのでお金はあったのですが時間が無くなってしまった<笑>

買い物をするのはそこまで好きじゃないけど バーゲンで良いものに巡り逢えた瞬間から 楽しくて楽しくてたまらなくなったりするのである^−^
今度こそ 靴を買いに行こう!!