頭の中 ぐるぐる

昨夜 日記を書きながら エンドレスで聞いていた♪水と風と君と ♪杞憂
が仕事中 頭の中を ぐるんぐるんぐるんぐるん…。。
だんだん歌詞も覚えてきたので 歌詞入りでぐるんぐるん。微妙に邪魔されます<笑>  今週はお茶当番の為 17時頃給湯室に居るのですが、誰も居ない空間なのでついつい ♪巨大な灰色の壁の 遺跡に抱かれた〜 と口づさむ<笑>
微妙に邪魔されます<笑> でも 数箇所聞き取れないところがあるのですよね〜…。 特に♪水と風と君と の1番のサビ
あーーかっこいい♪♪ 
ミードーレーシードーミーソーファーミー…
この シの次に ドになるところがかっこいい!!!!
何いってるかわからない部分も 聞き取ってみようかと思っております。
RYUICHI発声はほんと…わからない時 全然わからないのですよね〜…
♪HEAVEN の ♪翼を広げて向かうのは も 見たのは〜 ってずっと思ってたし…<笑> ♪華 も結構聞き取るの大変だったし。
同じく… ♪杞憂も わからない箇所あり。 特に英語の部分。

これは絶対アルバムに入ってくれないと歌詞がわからないままで終わってしまう<笑> ♪風と水と君と は RKF MEETINGでこういう曲があるよ〜って紹介した位だから 入ってくれると…いや入って欲しいと願っております!
♪杞憂も入れて欲しい〜! じゃないと…12月からのツアーで聴けないじゃないかっっ!!

しかし…♪杞憂の 最初の部分は声のトーンを殺し気味に低音で歌っているのですが…  ぞくぞくくる。。

頭の中がかなりビヨンモードなのにもう後1日で隆ソロツアーラストの葛餅LIVE(葛飾<笑>)が迫ってきている!!!
あれ? と思わないように モードを戻さなくてはっっ!
ビヨンとソロと同時進行していると モードの切り換えが必要で またそれが楽しかったり<笑> 当人もきっとそうなんだろうなぁ。
Tourbillonはソロを並行しながらも続けていけるユニット。Tourbillonで出来ないことをソロでやり、そこで得た新たなるものをTourbillonに還元する。 また新たなる世界が生まれる。
それが 出来るユニットのような気がする。