頂き物☆

オフィスで昨日 2階でエレベーターを待っていた時のこと…
先輩の元上司より 「2階で片づけをしていたら この位のサイズのリラックマが出てきたんだよー 結構したんじゃないかと思うんだけど」 え!??? リラックマ?? 今 リラックマと?? 思わず…「是非 下さい!」と言ってしまった<笑> 
次の日、メールにて リラックマを迎えに来てあげて下さい。と<笑>
朝礼が終わってからいそいそと迎えに行きました♪♪
おーーーーーーー!!
黄色のクッションに横たわるリラックマのぬいぐるみ!
車のガラスにくっつけられるタイプです。
これは 是非会社に置こうと思い(会社で出逢ったものだから☆)
ロッカーの下の方にくっつけてみました<笑>
これで 朝と帰り 疲れてる時に癒しの効果が♪♪
恐らく以前勤めていた誰かのものだと思われるのですが、新品同様にめちゃめちゃ綺麗!!会社に置いてあったからだろうと思われる。思いかけずのプレゼントでした♪
ジャラジャラいっぱいついてるファスナーキーホルダーも頂きました!こーれもめちゃめちゃ可愛い!!!! さてどこにつけようか…<笑>これも会社に持っていこうか<笑>
何だか… 日に日にリラックマに嵌っていく自分がちょっと怖かったり…<笑> でも癒しの効果は絶大です!!
冬到来の前に リラックマのひざかけが 欲しい!
さくらんぼも描いてあってめちゃめちゃ可愛いのです♪♪