別れの時…

本家WISH*1の♪Love Meコンテンツで使用していた月の綺麗な掲示板があるのですが、レンタルサイトがサービスを終了してしまう為に今月いっぱいでお別れとなります。この掲示板は HPを開いたら絶対使いたいと思っていた掲示板の1つで、WISHを立ち上げて以来ずっと使用してきたものです。思い描くイメージにも似合ってレス作業をする時に少しやり辛い点もあったのですが とにかく美しくて綺麗で物凄く気に入っていました。この素敵素材を創られたHPは既に閉鎖してしまい、そんな中でも大元のサーバーがサービスを続けて居たので使用してこれました。 しかしついに 終わりを迎えます。
凄く淋しい…。。まだ後任の掲示板探しをする時間が無いので イメージ通りの掲示板が見つかるかどうかの不安も少しあります。
後6日間…。
最後の晩餐を開こうかと計画しております。もしよろしかったら是非遊びにいらして下さい☆

*1:本館。♪RA-SE-NはWISHのDiaryコンテンツとして存在している