ハロウィン★

リラックマ談義3弾目…<笑> 語りだすと筆の休まる処を知らず…。
さて 今ゲーセンで ハロウィンにちなんで ハロウィンの格好をしたリラックマのぬいぐるみが居る!!!
こーーーーれがめちゃめちゃ可愛い><><><
昨日 姉貴と一緒にチャレンジして来たのですが…む…難しい。。
この写真よりももっと大きいサイズのもので 土台も普通のタイプとは違って アクリル板の上に2つしか乗ってなくて 後のものはクレーンの届かない奥の方にある。 取れる訳がないのです><><
頭を持つと 重くて後にいっちゃって 取れない。
足の部分を持つと クレーンがアクリル板に当たっちゃって これまた取れない>< 
難しいぃぃ。 無謀にも2回位 私もチャレンジしたのですが…惨敗!!
くわーーー 難しいっっ!!!
ゲーセンに入ってるぬいぐるみも市場に売ってくれたら良いのになぁ。
因みに コリラックマは箒を持っております♪♪

あーーー UFOキャッチャーが得意になりたいっっ!!!
得意な人は ちょちょいのちょい と取ってしまえるのだろうなぁ。
ぬいぐるみを低価格でGET出来るなんてほんっとに羨ましいっっ!!