意外な共通点…?

リラックマと隆。 一見無さそうですが実は 意外な共通点があるのです!
隆がリラックマ 好きということじゃーありません<笑>(そうだったら物凄く嬉しいけど…<笑>
商品に貼ってある バーコードの書いてあるシール 又は、商品コードが載っているところに注目すると…
『R/K』を発見!!!
RIRAKKUMA⇒R/K のことだと思われるのですが…
RKとくりゃー RYUICHI KAWAMURA と思ってしまう<笑>
会社でひょんなことから見つけたのですが、 驚愕した表情と声を押し殺すのが大変でした。…<笑> 
こんな美味しい共通点もあって? 益々嵌っていたり。
ばかである   …<笑>