OLになってから嵌ったもの。

RuiKatsuki2005-10-17

社会人になってから 急激に嵌ったものがあります。
それは…
リラックマ
ゲーセンに必ず居る。 道行く人が沢山持っている。
今ではすっかり大人気のリラックマですが、私が出逢ったのはまだリラックマがそこまで浸透していない時でした。隆友がリラックマにめちゃめちゃ嵌ってて 教えて貰ったのですが最初はそこまで嵌ってた訳じゃなく、街中で何か見つけると教えてる程度のものでした。
しかし 一気にリラックマの波が来て ゲーセンにぬいぐるみが沢山置かれ始めた頃…  そのぬいぐるみの可愛さにKO<笑>
UFOキャッチャーは大の苦手なので 可愛いのがあると激写してました<笑>
冬の時、大きいリラックマのぬいぐるみがクリスマスの服に身を包み、こたつに入ってたのはほんっとに可愛かったーーーーーーー!!!!!

会社に入って事務として働く様になってから、可愛いものを使いたくなる衝動に駆られ…<笑> 徐々にリラックマのものを買うようになりました。
ボールペン メモ帳 頂き物のスタンプ 頂き物のブロックメモ…等<笑>
ある日 仕事に疲れた時に ふとしたことからリラックマのメモ帳を見た時
 もの凄く癒されたのです。
それ以来、お茶のおまけ お菓子のおまけをパソコンのキーボードに飾るなど… どんどん机がリラックマ化しております。
ほんとに癒されるのですよ〜。イライラしてる時とかも良いかも。
だらん としてるところに癒しを感じます。

リラックマはずっと語りたい話題で 写真もアップしたいものがいっぱいあったのですが 不幸にも携帯のSDカードが壊れてしまい、パソコンにすぐアップすることが出来なくなりました。画像メールとして携帯からパソコンに送信してアップするという手間とお金のかかる方法になってしまい…しばし写真をアップしていなかったのですが、昨日奇跡的にSDカードが直っていたので やっとこアップに至りました♪

これは 頂き物のぬいぐるみ♪ 触り心地がふあふあで最高なのですよ〜〜><>< そして…癒されますっっ!!!
頭に鳥が乗ってるとこがまた可愛いです♪
ああ 抱っこ出来る大きさのぬいぐるみが欲しい〜〜♪♪

ということで…<笑> 結構嵌ってて色んなグッズを探しております<笑>
今後出して欲しいのは 付箋!! これ ビジネスには必須なものなのですよ〜♪ リラックマの付箋が欲しいっ!!
リラックマ談義はこれから 多くなると思われるのでカテゴリーにも加えました。 

グッズ・おまけの情報等  お待ちしております〜♪♪