ほっこり♪

友達のサイトでリラックマ食玩が新たに出ていることを知り、早速欲しいものを購入!!!
いやーー これなっかなか売ってなくて探しに探しました。
雨降りしきる中 6軒目にてようやく発見!!!
リラックマクラブ』というお菓子のおまけなのですが、そのお菓子自体置いているコンビ二が少なくて大変でした!!!
この温泉に入ってお酒を飲んでいる…<笑> 「ほっこり」
このシリーズで一番欲しかったものなので GET出来て嬉しくてたまりません★☆★
「いたづら」も可愛い♪♪ 
さて またキーボードに飾るものが増えた。
仕事中 疲れた時に 癒されよう。

そうそう ちなみにこのお菓子 パックンチョみたいな感じのビスケットの中にチョコが入ってるものなのですが 美味しい!!!!!
おまけも可愛くてお菓子も美味しくて 幸せです♪