忙しさは 大事なことも忘れてしまうものである。

今日は…20日…。。RYUICHIの仙台ラジオ出演日。。。。。
LIVE カメラある番組もあったのですね〜〜〜><><><><
うわーーーーー・・全然忘れてたし 知らなかった。。。。。
しかも 素敵だったとか。。。
あーーーー見たかったなぁ。。>_<
落ち込み気分はいっぱいいっぱい 
寝る前に K.Oされました。
あーー…。。。 見たかったぁあぁ。><><><><><
那須で見た時よりも髪型短くなってるのかなぁ。
服はどんなだったのかなぁ。
時計はしてたのかなあぁ。
表情はどんなだったのかなぁ。

サイトに行っても映像をアップしてるコンテンツ等なく。。
出演したサイト全部見たのですがゲストの写真をアップしてるコンテンツは見当たらず。。。
うーーーーーーー。。。。。。。
今日は 最後までほんっとについてなかった。。。(T_T)

葛飾でその後 どう変わったのかわかるかなぁ。
TourbillonRYUICHIとしてのラジオを聴きたいものである。
受信出来る地域で。
11月12月はINORAN 北海道に出演しまくりだけどRYUICHIの名前は無し。
11月 貴方は何をやってるのですか??
一緒に出ればいいのになぁ。
それか 是非関東でやって下さい!!!