焼津 最高〜!!!!!!

…行ってしまいました!静岡は焼津!!!
いやーーーーーーーーー今日はほんっっっとに最高でした><><
突如変わったセットリスト (♪Glass⇒♪ジュリア)
まーーーーったく知らなかったのでビックリしました。
最初 コールする曲間違えたの?? と思いきや…<笑>
最近変わったそうで!!!!
久々に聞いたボサノヴァジュリア 良かった〜♪
皆が手拍子をする中 隆は指鳴らしをしていたような?(右手の親指 人差し指 中指を絶えず揺らしておりました!!) なので真似して<笑> 手拍子じゃなくて今回指鳴らしをしてみました!!! 曲が終わった時は指が痛かったえけど<笑>

そして 毎回楽しみにしている♪きらら……
♪ね〜え〜 …………

だーーーきしーーめてーーーーー 

マイクを外して… 生声で… 熱唱!!!!!!!
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーー><
♪きららのマイクレスは始めてで 反響版に反響し、会場に響き渡るマイクレスの隆の声は……… マイクを通すよりも更に澄んでいて><
全身鳥肌。震えまくりで 涙ほろり 倒れそうになりました。
あーーーーーー 凄い…。。。。

♪Time say goodbye も今回ちゃんとコールを聞けて。(聞き逃さずに)
今日も 凄い良かったです!!!! 歌い終わった後 満足そうな顔をしておりました!!

聞きたかった♪きらめきの向こう。 やっぱり付き刺さる。
♪風とーー ともにあーーる 森ーのざわめきをーー 
照明が緑なのもあってこの曲を聞くといつも 暖かい日差しの差す森に居る気分になります。

MCは今回もLUNA話があって…<笑>
焼津に住みたいという話をしていて、焼津は魚も美味しいし と。
僕は肉より魚のが好きだしねー。 LUNA SEA時代は真ちゃんが肉やをやっているので肉が好きと言わないと怒られるので<笑>LUNA SEA時代はお肉が好きだと言っていました<笑> 冗談ですけどね <笑>  と。
いやー またツボなMCをありがとうございます<笑>

音楽もサーキットもゴルフもボクシングも一生懸命やりたい。
瞳と瞳を合わせるLIVEを大事にしていきたい。
 ↑ 感動の大きかったMCです。

多摩は淡いピンクシャツ
今夜は青いシャツ。 かーーーーーーっこ良かった〜!!!!
髪型は変わってないのですが、今日は耳にかけたので センター分けみたいな感じになってて かっこ良かったかも!でももっと切ってーーー!!

にこにこ笑顔で 満足げな表情の後に アヒル口をして ご機嫌でした!!

はーーー しばし余韻に浸っていて 帰りに階段からこけそうになった…<笑>

かけ足でのレポですが、後日正式なのを(MCはあやふやですが、)書く予定です♪♪

あーー あのキラキラおめめに<笑>笑顔が忘れられない♪
隆の瞳は誰よりも綺麗だな と改めて思った夜でした。

あーー 今回のツアーのCDが欲しい!!!!