白線流し♪ 太宰治!!

☆10月7日に白線流し〜夢見る頃を過ぎても〜 放送!!これで完結らしいけど><
久々にかっしぃが見れるのが今から楽しみ!!
そして一昨日から白線流しの過去のスペシャルが再放送!!
一日目は逃したのですが 今日はバッチリビデオにとったのでこれから鑑賞♪  当日の番宣も見逃さないようにしなくては<笑> 
TVガイドで写真が載っていたのですが、髪が随分伸びてました♪
でも やっぱり痩せてるかも?? 
あーーー 楽しみぃぃ♪♪
かっしぃ 事務所を移籍したようで。
新たなところでまた活躍して欲しいです♪♪
早くドラマに出て欲しいなぁ★

☆10月10日 豊悦が太宰治を演じる!!!
きゃーーーー 待ってました!!という感じです☆☆
太宰治というと、隆が数年前ピカレスク人間失格〜で演じた役です。
豊悦と隆は 醸し出す雰囲気といい 顔の骨格といい<笑>私的に似ているなーと前々から思っていたので、(『NIGHT HEAD』でグラスを割った時なんかほんとに似てると思った!!<笑>)この配役には大いに頷きました!!!
豊悦は本職が俳優だし<笑> めちゃめちゃうまいので どんな太宰治になるのか今から楽しみです!!! 
ピカレスクは会話の少ない太宰で横顔が多く、影な感じが多かったのですがこのドラマの太宰はどこを切り取っているのでしょうか?
ストーリー的にも結構熟知してるので どんな展開で進んでいくのか、どう女性とのことが描かれるのかが楽しみです♪♪
オフィサイトを探してみようっと!!