ラジオ情報

ラジオ情報も更新されました。

10/18 AIR'G「R」(INORAN、18時台ゲスト、札幌駅サテライトスタジオより公開生放送)
10/20 Date fmAIR JAM」(RYUICHI
10/20 Date fm「Be-POP」(RYUICHI
10/20 Date fm「BRIGHT MUSIC」(RYUICHI
10/20 FM-PORT「タウンクロッシング」(HAYAMA)
10/23 CROSS FM「CROSS FM COUNTDOWN KYUSHU HOT 100」(RYUICHIコメント)
10/28 HFM「MUSIC VOICE」
Tourbillon OFFICIAL WEB SITEより*

AIR G!がやっと載りましたね〜。
INORANは北海道がお好きだそうで。火曜日にネットで見たいと思っております。 それにしても20日のこのスケジュールは何だろう? 時間がわからないので何とも言えないのですが RYUICHI1日Date FM占拠ですか?<笑> 
葉山も始動ですね〜!! ラスト福岡でのラジオの出演者が書いていないところが気になる… もしや3人で出演???
あーーー いいなあぁ 関東圏でもやってくれーーーーーいっ!!!
何を話すのか 気になって仕方ありませんっ! ♪もう一度君に も流れるんだろうなぁ♪