オールナイトニッポン♪

11/5 (恐らく) ニッポン放送 オールナイトニッポンR
TourbillonオールナイトニッポンR 深夜3:00〜

まだアップされていないので書いていいものか判断に苦しんだのですが…
先ほどのラジオで 言ってた情報なので 公になってるからいいかなと<笑>
『今度の土曜日』と言っていたので 恐らく5日だと思われるのですが…
久々にラジオをリアルタイムで聴いて!!オールナイトニッポンに出て欲しいっ!!と思っていた矢先なので ほんっとに嬉しい!!!
どうやらこの番組は土日にやっているもので 週替わりらしい。
HPを観る感じ 4:00AMまでなのかなぁ♪♪
次の日は日曜日だし… 徹夜して聴こうか考え中<笑>

東貴博のラスベガスは めちゃめちゃ面白かったです!!
笑いあり シリアストークあり LUNAばなあり!!
クイズが面白かった!!
詳細は 後日!!

明日か明後日 今日の模様がHPにアップされると思われます!!!
あーー楽しみ♪♪ 


東貴博 ニッポン全国ラスベガス