アゲハPV!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

♪終焉は 永遠の調べに 君をまーねくぅぅ

CDでーたの動画で サビだけ聴けた 
8月2日発売
Tourbillon4th Single ♪アゲハ(ア から下がるように言う爆) 
何と嬉しいことに yahooで先行フル視聴が出来ま〜すっ!!

http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/mic/10001/1000100122/

めくるめく世界。
正にその通りです。
音の展開がまた凄い。
一番見事だと思ったのは 所謂Cメロ (?)
最後のサビに入る前。
ここに酔いました!!!恐るべしハヤマジック!!
詞もいい!! 恐るべしリュウイチマジック!!爆

♪目を閉じれば 神木の声 降る
草木に風そよぐ ある日も
花弁舞う 静かな丘で 
地平の彼方に 光るようで 蘇るようで 掻き消し去るようで
(一部抜粋)

PVはとっても大人の雰囲気で めちゃめちゃツボ。
映像がとても綺麗です。
雰囲気としては HEAVENとの繋がりを少し感じます。

♪ねじれた軸〜
RYUICHIがやばい…。。
かっこいいっっ!!!

こういう雰囲気の曲大好き。
♪Selfishも いいけど ♪アゲハもいいっ!

是非是非観て聴いてみてくださいませ☆☆☆

♪HEAVENの世界観 
♪gravityの世界観が好きな方には 特にお薦めですっ!