秦野LIVE♪

[音楽]秦野LIVE♪
さーーーーー今日はバニラツアー2日目です!(立川のLIVEは後日あげます笑) 立川では最後の最後の隆の衣装を見て 現実に引き戻されてしまったので今回は余韻にどっぷり浸れますように〜♪♪♪
ちまたの噂笑 では 日程に寄って衣装が違うそうな??
立川と違う衣装だといいなぁ♪♪♪
今日はLUNAの聖地でもある秦野♪
隆にとっては聖地ではないかもしれないけど
SUGI 真ちゃん INO Jは確か秦野だったような気が…??
MCにLUNA話が出るといいなぁ★★★☆彡
秦野はLUNAの聖地なので 何も考えずに申し込んだのですが 結構遠いぃ!!!! またバスを使う交通の便の余り芳しくない所でおやりになるそうで笑 
都会は嫌われているのでしょうか笑

ただ今 バニラを全曲聴いております。というのも普段は覚醒 はね っく!(>_<)の3曲ばっかり笑 
だから何だか新鮮です笑 

グッズはストラップが人気のようですね〜!!うーん。愛車は気になるけど 携帯には付けそうにないしなーぁ。
現在 風のささやきツアーで購入した 黒龍波(幽白 笑)ストラップを付けてます★☆彡 

あーーー早く覚醒が聞きたいっ!!!!
覚醒3回位やってくれないかなぁ笑

では そろそろ 行って来まぁす♪♪♪ 

…… 今日は 歌詞 大丈夫かなぁ… 笑
しなやか〜に立つ あ〜らしのな〜か
が 聞けますように笑 
踊りすぎて 歌詞ぐちゃぐちゃになってませんように笑

隆一さんの名誉 笑 に関するので ちょこっと補足しておきますが笑 
えー歌詞はほとんど隆一さんが作っていらっしゃいますので あれは歌詞を間違えてるのではなくて 即興で作ってらっしゃるような笑 
それにしても作り過ぎです笑

でも間違っててもそーーーのまま何事もなく歌い続けるのは音楽をやってるものとして見習わなきゃです!
顔に出ないようにするのって結構大変なんですよね〜…。
やっぱり プロですね〜★☆彡

えー 補足になっているのでしょうか笑 

本日の日記は文章が支離滅裂でごめんなさい笑