誕生日

お久しぶりの日記です☆ 
えー 今日 新たなる扉を開きました(笑) 
生まれて22回目のこの日を迎えたのですが 今年はメッセで友達よりお祝いして貰い幕を開けました♪ gravityと覚醒が好きな私の為に趣向をこらしたお祝いを貰いとても嬉しかったです☆
グリーティングカードも頂いて 時代も変わったなー としみじみ感じています(笑) メッセはほんとにリアルな世界で まるで隣でお祝いされているかのようでした♪
お祝いされるというのはやはり何歳になっても嬉しいものですね〜♪ 何だか言葉がぐっと身に沁みました。

思えば去年のこの日は はっし〜こと(笑)豊橋LIVEで誕生日を迎えました♪ 生まれて初の誕生日LIVEでそのことは今でも脳裏に焼き付いています。 「陶酔した 燃え尽きた」 あの言葉を言った時の隆はすごく満足した顔だったなあ♪ 歌もいつもよりも何だかぐっとくるものがありました♪ ♪星の数だけおやすみ は テノール声で凄く心地よかったのを覚えています。

21歳の時よりももっともっと色んなことにアンテナを張り巡らして色々な価値観とかうんちくとかを蓄えていきたいですね〜。
そして 感動をいっぱいして その分感情を豊かにして感性を磨いていきたいです。

年に一度だけ主役になれる日。 今年は運があるというか無いというか 面接の日…。。。 誕生日の運が叶うかどうか いい結果が出ますように><