光とともに

本日最終回で ついに毎週水曜日のお楽しみが終わってしまいました!! 非常に気になる終わり方でもしかしたら続編があるかも?と勝手に期待しています。
このドラマは何気に毎週涙していました。Tears Wednesdayの名前の如く(笑) 
最終回で 光くんが自立登校出来たところが今回一番感動しました>< 里緒先生のお別れ会もぐっと来ました><><
光くんが色々なことを出来るようになって その度に私も喜んでいました。 ホットケーキを作って食べてる姿は本当に可愛かったです♪♪ 最終回の前の週のお手伝いもすごく感動しました。小学1年生の部分しか放送を見ることが出来なかったのが凄く残念です。今後ことみちゃんも含めどう1年生の皆が成長していくのか もっと長く見てみたいです。
最近本屋さんで原作が棚に積まれてるのを見つけて かなり気になっています。 あの原作は1年生よりも先のことも読めるのでしょうか?? 
読んでみたいなぁ★



久々の長文日記でした♪