冬の輪舞

どろどろ枠の昼ドラです(笑) ぼたばら や 愛のソレアもこの時間にやっていました。最初はなんとなく見たり見なかったりだったんですが…
最近 毎日見ています(笑)(笑)(笑) 隠していた真実がバレてしまって
今丁度 修羅場なところなのです。今日はしのぶのお母さん(実の母親ではない)が余命3ケ月ということを宣告され、物語がまた大きく動こうとしそうです。 しのぶの お母さんを思う気持ち、お母さんのしのぶを思う気持ちに涙がキラリ☆ 千鶴子がこの事実を受け入れられるのか どう受け入れてそれからどう接して行くのか…
優しい心を持ちつつも うまく接せない うまく素直に言葉を伝えられない千鶴子が少し自分とかぶるところがあるので イライラしつつももどかしさがわかったりと… ちょっと感情移入しちゃってます。。

役者としては しのぶが好きで 遠野凪子さんの清楚な演技が大好きです!! ああいう振る舞いをしてみたいものです♪
遠野凪子さん 綺麗ですよね〜♪♪

明日も楽しみ☆(笑)