セレブな気分♪

高島屋のブランドショップめぐりをしてみましたー!とても手が届かないのですが 買った気分を少し満喫♪
今 時計が欲しくてあらゆるお店を見てまわっていてブランドショップにも立ち寄ったのでした! 暫く行っていない間にティファニーが入っていてビックリ!! 憧れのアトラスシリーズの時計があり、つけさせて貰って買った気分を満喫!!^−^ やっぱり高価な時計は周りの金属の部分が違うような気がします! アナログ時計、最近は秒針の無い時計が多いようで。秒針が無いと静かなのはいいのですが、時計が動いてるのか止まってるのかわからず…(笑)
あーーー 欲しいなーー>< 
別の売り場に行くとロンジンというブランドの時計もありました。
この名前 今日初めて知りました…(笑)
時計では有名なブランドなのですね。。
ここにも気に入った時計があったのですが…お高い。。

時計の文字はアラビア文字を希望してるので そればっかりを探してるのですが ロンジンのは 文字は無いのだけどデザイン的にもの凄く可愛いのがあったり 時計の文字盤に貝を使っていて 光の角度によって色が違って見えたりするものもあり、惹かれました!

Pinky&Dianaの時計もあるのにビックリ!!! すごく可愛いデザインでした!カタログを見て気に入ったデザインが展示されてなかったのが残念。
カタログの色と、実物と結構違って見えたりするのですよ。
見るだけでも 凄く楽しかったです♪

お店でパンフレットを頂いたのですが、Cartieのパンフレット…
時計のみなのですが すんごくぶ厚くてビックリ!!!!!
店員さんに「厚いですがよろしいですか?」とは言われていたのですが
予想以上でした!!(笑)
これを無料配布しているというところが 凄いなぁ と思ってしまいました。 皆さんはどんな時計を使っていますか?
就活の時は 時計は必須で 毎日のようにしていたのですが、ある日 絨毯に置きっぱなしにしていたのを… 自分で踏んづけてしまって壊しちゃったのです><>< 今は携帯で済ませていますが(笑)
社会人になったらやっぱり必要なものとなるのでしょうね〜。
色々な時計を見ていたら 用途をわけて 色んなタイプの時計を買いたくなってきちゃいました(笑)
時計はやっぱりアナログ時計が好きです♪
デジタルは見やすいのですが アナログのが何となく時計らしくて文字盤もこだわれて 好きなのです。

…あ でもテストの時は大きくて見やすいデジタルが一番ですっ!(笑)