バラアイス

休憩にアイスを食べました!!!
何と アイスの種類に…
バラ!!!!
バラ…って食べれるのですねーー…
そんなことを友達と話していたら 店員さんが5分の1位の大きさのコーンに バラアイスを乗せて 試食させてくれました!!!!
気になってたのでめちゃめちゃ嬉しかったです☆★
お味は… バラって感じでした(笑)
ローズの匂いがちょっとして 味は結構濃かったです!!!
平日限定のようで 売れ行きは好調でした!!!
バラは試食出来たので もう一個気になった塩アイスをご注文。
お味はというと…
うーーーん もの凄く癖のある味で ちょっとしょっぱかったけど
もう食べなくてもいいかな という感じがしました(笑)

チョコミントが一番食べたかったのですが 置いてなくてちょっとショックでした…。。 あー何だかチョコミントアイスが食べたいです(笑)
寒い冬に暖かい場所でアイスを食べるのも いいですね〜☆
チョコミントってアイスの定番じゃーないのでしょうか…
何で置いてなんだろうなぁあぁぁ。