再び某湖上へ!

隆本家のメッセージが更新されました☆
バレンタインのお礼のお返事と 今日からまたイタリアへの旅立ち!
RKメッセージ

バレンタイン 贈ったことありませんが(笑)一体どの位贈られてるのでしょうかねー?(笑)
全部一人では食べられないだろうに…(笑)
お手伝いしてさしあげます いくらでも(笑)
そういえば バレンタインのチョコレートといったらジャニーズですよねー!
トラック何台分〜 ってやってますよね!
今年は女の人も自分にチョコレートを買う傾向が強いとか。
バレンタインデーの時期になると 美味しいチョコレートが沢山出揃うから だそうです!確かに 有名店とか有名パティシエのチョコレートがいっぱい出ていたような。
お値段はそれなりですが… 美味しいんだろうなー。

とと 話がそれましたが、 某湖畔へご出発したのですね〜!!!!!
いいなー イタリアいっぱい行けて!イタリアも行ってみたい国です!
温暖化の影響で 将来的にはいつかベニスが沈んでしまうらしいですよね><
その前に行かなくては!ミラノとかドゥオモとかカプリ海とか ベネツィアとかトレビの泉とか行ってみたいです!!!!!!!
イタリア これは車も絡んでそうだなー。フェラーリ(笑)
曲創りの合間に 楽しんで来てくださいませ!
イタリアの匂いのする楽曲が生まれることを楽しみにしていまーーす!
イタリアの風景とか景色とか温度とか雰囲気とか 歌詞や曲に現れるのかなー♪
その楽曲創作状況を いつの日か教えて欲しいものです♪
イタリアで創った音源を今年は曲にするのでしょうか? よく言っている 引き出しの中の楽曲 は形にならないでしょうかーー
気になるところです(笑) 3月のスタンディングLIVE前に出すのかなぁ♪
そこで披露するのかなーー☆
楽しみ楽しみ^−^