地震

昨日の夜も明け方に近づいた5時前…
茨城県は土浦を震源地とする 地震が!!!><><
二階で寝ているのですが ぐらぐらぐらぐら がたがたがたがたがた
ガバっと飛び起き トイレに避難!
トイレは柱が4本あるので安全なのです。
揺れもいつもより長い感じで…もしやこれは前触れで 大地震が来るのではないかと冷や冷やでした汗。。。 
体感的に何となく震度3ではないような気がしたのですが ニュースを見ると震度3。
震度3ってあんなに揺れるんだ。

それからは寝れないので たまたま一緒に寝ていた姉貴と一緒にしりとりをして遊ぶことに笑 最初は普通のしりとりだったのですが 途中から芸能人しりとりをしよう と言うことになり笑 

か… かわむらりゅういち じ…じぇい る…るなしー い…いのら… あ ん ついちゃうじゃん笑

言えたのはこの4つ笑 あ 後 り…の時に姉貴が りゅういち と言ったような笑

[き]と[こ]と[う]が何度も出て来て ねた切れに笑 
いやーーしかし しりとりとかになると咄嗟に名前って出てこないですね〜!!!!

今朝新聞を見て あーーこの人もいた この人もいた と 思いました笑。

夕刊で震度の修正がありました。震度3ではなくて 4だったそうで。
あの地震が来た時… 丁度救命病棟を見たその日の夜中だったので…
ドラマのあの大地震のシーンが過ぎりました…
また 地震への緊張感が高まりました。
今回の地震での怪我人が27人も出たとか…><
…怖い。。